フランスが訳あり価格並みに激安 | フィンガーズグリーンが激安です ヘブンリーブルー

秋まで咲くとのことなので育てるのが楽しみです。2年前は6本しか芽が出ず結局4本を大事に育てて辛口評価をしていますが、この4本が条件が悪いフェンスの隙間に植えたにもかかわらず、葡萄のツルの様に立派に育ってフェンス一面誰もが見とれるほど茂ってくれました。お花屋さんで探しても売っていなかったのですがこちらで見つけて購入できました水に一晩つけて、プランターに植えたところ殆ど発芽しました。

コレです!

2017年10月01日 ランキング上位商品↑

グリーン フィンガーズ フランス ヘブンリーブルーグリーン・フィンガーズ★西洋朝顔【フランスの種】西洋朝顔ヘブンリーブルー (配送方法でDM便をご指定された場合のみ10袋まで送料180円)

詳しくはこちら b y 楽 天

^*)まだ植えていないので!花の評価はできませんが!すぐ送ってもらえたので満足です!シーズンはずれの変な時期(8月)に注文したのですが!発芽率も良かったです。もう安心、来年は楽しめそうです。90粒入りメール便で届いてポイント買い。きれいな色ですねえ。育てる過程も楽しみです。5月中旬に植えて現在は2メートルくらいの高さになっております。花が咲くのが楽しみです。種子にやすりで傷をつける!いわゆる「芽切り」をして播きましたが!とりあえず!ほとんどすべてが発芽しました。買って良かったです。一目惚れです。もう種を蒔かなければ。この朝顔はこんなだと思い去年は値段が半分以下程の別の所のものにしたら・・・ひょろっと糸のようなツルが数本・・・このフランス産の種の質の良さは値段以上です。今年は時期を逃したから!来年はお花で埋め尽くしたいものですか(*^。綺麗なブルーに一目ぼれしました。こちらがお勧めです。早く蒔きたいです(^-^*)今年植えた青い朝顔はとてもきれい。夏を過ぎてから!よりたくさん咲いたので来年用にいろいろな種を購入しました。種を探して!鉢のネットもということで!こちらのショップにしました。以前とパッケージが変わったのでしょうか?前の方が良かったな。苗で買うか、発芽を楽しみに種にするか、迷っていたら6月も下旬になってしまいました。とても楽しみです。日本のあさがおと違って午後も咲いてるし何といっても色がきれいです。今年は蒔きそびれたので来年蒔きます。去年は違う種、2年前にこの種を購入してます。今から楽しみです。早速植えてみます。私なりに、卵パックに水を張り、5、6粒づつくぼみに漬けて、オベリスク付きの鉢に植え代え、今日、芽がでました!大事に育てます。種が固いという事で、種に傷をつけり水につけたりしたのですが発芽率はまぁまぁ良かったと思います。娘も大好きな色なので、ベランダ中ブルーにしたくて購入しました。種の裏に日本語で説明書きがはってあり!一晩水につけました。ホームセンターに西洋あさがおのヘブンリーブルーを買いに行ったのですが今年は運悪く売り切れ。。中身は一緒なのでとにかくこの種が一番です色が綺麗なのはもちろんのこと!花の時期が長いのも魅力です。昨年!家で咲いているのを見て近所の人からこの朝顔なんて名前?と何度も聞かれたので今回分けてあげました。花が咲くのが楽しみです丁寧な梱包で到着も早かったです。種子数も表示通りたくさん入っています。私が配送の方法を間違えてチェックしてしまいましたが、ショップから すぐ確認の電話をいただけてありがたかったです。満足です。